« 5/29のつぶやき@Twitterでゲソ | トップページ | 5/31のつぶやき@Twitterでゲソ »

2011/05/31

5/30のつぶやき@Twitterでゲソ

  • オクのU2211Hのウォッチリスト登録数がうなぎ登りすぐる posted at 23:45:02
  • 弟とか友人と会話してるとちょくちょく「なん・・・だと・・・」と言われる件 posted at 23:30:00
  • スズヘッド posted at 23:25:37
  • クラリオンの日産DOPナビってiPodビデオ未対応なんか USBメモリのMP4は再生できるっぽいけどエンコしなおしてUSBメモリに詰め直すのは面倒やね posted at 23:22:08
  • とりあえずUSBポートにiPod挿して連携できるし、USBメモリの曲も再生できるから今度のナビは壊れるまで使えそうな感じ グッドプラス保証ってHDD故障でも対応できるのかな posted at 22:55:39
  • ちなみに2007年版のナビ地図だとUDXとか淀アキバはちゃんとリストに入ってるけどもちろんレイクタウンは無いお posted at 22:52:39
  • そういや4sq、近所のスーパーやほむほむセンターとかだと結構容易にMayorになれるっぽいなー まぁあんま近所ので試すと家が特定されるからやらんがw posted at 22:51:55
  • なんか手違いでHDDナビが付くことになりそうですね フルセグ地デジ付きで液晶がWVGAの posted at 22:30:05
  • と言うか車で初詣に行くと駐車場全然無いんだよなぁあそこ 長距離組は結構大変 まー来年は電車と高速バスになりそうだけど posted at 22:10:18
  • とりあえず鷲宮行くのに北関東道のルートが出ないカーナビはちょっと困るよねぇw 2007年版地図では空中走ってるしー posted at 22:09:19
  • Y!メールがいつの間にかIMAP対応になっててiPod touchとかでも使いやすくなってるわ posted at 22:08:02
  • OutlookXP/2003に比べると2007のメーラー機能はだいぶ使いやすくなってる希ガス まーPOP3でも使い始めたからだろうけど posted at 22:07:27
  • 風相変わらず強いぉ posted at 21:28:06
  • RT @hatsunenegi: ひまんこ posted at 21:27:21
  • とれーにんぐのほうか?w posted at 21:21:24
  • いっしょにすりーぴんぐ北w 徳井w posted at 21:20:50
  • いっしょにすりーぴんぐ来るー((((;゚Д゚))))))) posted at 21:03:31
  • さて次の深イイ話にいっしょに(ry 出るんかね DVDがどうとか posted at 20:53:02
  • @ks_tj2 ロス半端ないですねw 最近出始めた副変速機付きとかはどうなんでしょうね posted at 20:49:20
  • @ks_tj2 新車だとスポーツ系か商用車くらいしか買えませんからねぇ posted at 20:47:40
  • @ks_tj2 ロックアップになる60km/hちょい超えくらいがいいみたいですね、まぁ高速の適度な速度での巡航が一番効くみたいですが posted at 20:40:26
  • 【まぁまぁ速報】弟の日産ノートの納車が次の日曜になりそうです 楽ナビLiteの取り付けまんどいw posted at 20:37:42
  • Car Watch 日産、SUV「ジューク」の特別仕様車「15RS TypeV」「15RX TypeV」 http://t.co/0QWUa3N via @car_watch 販売台数にテコ入れかー 買うならやっぱり15RXか posted at 20:27:58
  • Schindler posted at 20:16:43
  • やばーい、なんか毎日iPad使ってて全然飽きないしかなり便利 買って良かったデジタルガジェットランキングで五本の指に間違いなく入るレベル posted at 20:15:22
  • リビングのREGZAに繋いだHGST Deskstar 7K1000.B、いくつかタイトルムーブしてみたけど問題ないみたい S.M.A.R.T.エラー出てても不良セクターなければちゃんと使えるのね posted at 20:00:57
  • 土曜の東京の天気が微妙だなぁ ううむ posted at 19:54:00
  • んで2nd Generation iPod touch用ケースとパワサポの保護フィルム・iPad用ケースとUSBハブは発送になってます うーんApple製品向けに買ったアクセサリー多いなw posted at 19:47:34
  • 5月頭のさいたまさいたまー行った時のティーダの燃費、カタログ値の10・15モード燃費を超えてたっぽいw 4ATでも何とかなるもんですね! posted at 19:44:45
  • 神のみII7話視聴完了 ちひろルートオワタ やっぱ落とし神の出番でしたかw posted at 19:42:39
  • おれつば第9話視聴完了 やっと自転車見つかったんですね、オチがひどすぎですw posted at 19:20:12
  • おれつば9話見てるなうー posted at 18:56:31
  • クアッドコア液晶一体型のベンチスコアで吃驚しつつ、メインマシンに1TB外付けHDD装備なのですよ。 http://r10.to/hBg0JP #r_blog posted at 18:56:12
  • 風のながれる方向的にそろそろ曇り出す模様 posted at 12:15:14
  • ちなみにメインマシンをVAIOにした理由の1つ、俺妹にそれっぽいのが出てたから・・・ゲフンゲフン posted at 12:10:45
  • おひるなう なんか外が日立二槽式洗濯機ってくらいに青空 posted at 12:08:13
  • SOTECの液晶一体型PCを無駄にクアッドコアCPUへとパワーアップさせてみたのですよw http://r10.to/hBWL1P #r_blog posted at 12:07:04
  • @hatsunenegi 御針下ー posted at 07:53:02
  • どうもこの辺はあまり雨降らないみたい>今日 posted at 07:43:58
  • おはようございますよ なんか昨晩の嵐が嘘のように晴れてるんですが 台風一過ってやつですか posted at 07:40:26

|

« 5/29のつぶやき@Twitterでゲソ | トップページ | 5/31のつぶやき@Twitterでゲソ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5/29のつぶやき@Twitterでゲソ | トップページ | 5/31のつぶやき@Twitterでゲソ »