« 5/27のつぶやき@Twitterでゲソ | トップページ | 5/29のつぶやき@Twitterでゲソ »

2011/05/29

5/28のつぶやき@Twitterでゲソ

  • あーケースよりフィルムの方がたけえええ>2G iPod touch posted at 23:58:47
  • iPod touch、ケースはどうにか見つけたけど保護フィルムがなー 今のは光沢タイプだけどiPad同様に低反射のに変えたいけど安いのが見あたらないなぁ posted at 23:48:49
  • 今となってはなかなか気に入ったiPod touch 2G/3G用ケースみつかんないなー 4G出る前だったらもっとあった気がするけど posted at 23:25:08
  • 自室のRD-BZ800は新番組フィルタでなぜかベイブレード録ってたっぽいけど、それ以外は特に問題なく録画してるみたい まだメインはRD-X8だし最近殆ど電源入れてないけどw posted at 23:12:44
  • 寝室のRD-BZ800の稼働状況見てるけど今日はフリーズしないみたい やっぱDLNAのMACアドレスフィルタリングは効いてそう posted at 23:11:44
  • 気がつくと和室のテレビ周りがAQUOS 40AE7にPS3鋼モデル・RD-BZ800とみんなガンメタで揃ってるw 渋くて(・∀・)イイ!! posted at 22:53:02
  • 相変わらず週末は魚籠.comでビーバー型落ち2.8kW冷暖インバーター工事費込みで安いなぁ 上下左右風向自動なモデルだし、時計タイマー使えるしAPFも2.2kWで5クラスだからかなりお得なんだけど つか弟用に1台買ったけど posted at 22:48:57
  • この時期はエアコンまじ安いなー でも自室に付けると配管延長料取られるんだろうなぁ 今年の夏の暑さがどうなるか分からないから投資すべきか否か迷うとこなんだけど posted at 22:47:07
  • とりあえずVisualStudio 2005のインスコとアップデート完了 大半のソフトは旧メインと一緒になったはず しかしVAIOのアイソレーションキーボード、キートップの間隔が広いし結構剛性も高くて打ちやすいね posted at 21:49:34
  • 大清快の空清モードを強風で使うとオゾンくせえw posted at 20:25:56
  • VisualStudio2005インストールしてるけどちゃんと64bit版が入るんだー posted at 19:24:14
  • ホントコナンの主題歌、アニメと劇場版同じだわー posted at 19:07:28
  • とりあえず有線LANに切り替えるかな posted at 19:02:09
  • SISOで150MbpsのAR9285でもBS11デジタルのTS録画分アニメは駒落ちなく再生出来るあたり、やっぱ11nすごいですねぇ 2.4GHzではありますが posted at 19:01:43
  • セカンダリのREGZAにVAIO Media Plusの画面を持って行けば普通にテレビ見てる感じになるな レゾリューションプラスのアニメモードが効いているかどうかは知らないけど posted at 18:57:40
  • VAIO Media PlusでREGZAブルーレイの録画タイトルを再生中 DLNAやるじゃん! http://twitpic.com/53kput posted at 18:52:49
  • ねんどろぷちですからw RT @kyomrin: ちっちゃくないよ!>< RT @saigusaharuka: ちっちゃい先輩とVAIO http://twitpic.com/53kf7f posted at 18:38:24
  • 楽々はがきまではインスコおわた 後はVisualStudio2005 Professionalかなー Poser7もあったなぁ posted at 18:36:56
  • ジャストシステム系ソフトのインスコ長いなぁ posted at 18:27:52
  • ちっちゃい先輩とVAIO http://twitpic.com/53kf7f posted at 18:25:23
  • 霧で外が見えへん posted at 17:39:25
  • ホームページビルダーインスコなう posted at 17:34:54
  • Pentium P6200×ATI Mobilit Radeon HD 5650なVAIOでCrystalMark他、… http://r10.to/hBgbyF #r_blog posted at 17:15:30
  • またVAIO E安くなってる、と思ったけどBD-R/RE無料アップグレードは今回も無いっぽいね つかPentium/Core i3/Core i5の安い方が入荷未定になってるからもうホント在庫処分 posted at 16:58:39
  • 配達追跡で集配局に午後着いた荷物、情報訂正されてちゃんと明日配達予定に変更されたわ まー別に今日でも良かったんだけど 時間帯指定は平日着くとき用だったし posted at 16:49:34
  • FireFoxのスキンをまどマギ的なものに変えてみるといい感じにw posted at 15:56:51
  • そしてメインデスク左右にiPadとiPod touchがあるからTwitterになんらかのアクションがあると両方から通知が入るというw posted at 15:51:36
  • 午前中指定になってるゆうパックの小包がさっき集配局に着いたみたいだけど、配達予定が今日になってるのは時間帯指定外れてるんかな posted at 15:50:53
  • まどマギ第9話視聴完了 なんか前回から提供部分ないな 杏子(・∀・)イイ!! posted at 15:48:58
  • あー4G iPod touchは寸法ミリ単位だけど違うんだなぁ ソフトケースタイプなら何とかなるかもだけど、ポリカーボネート系はゆるくなりそう やっぱ合うの探そう posted at 15:34:06
  • さすがに2G iPod touchに1G用ケースはボタン押しにくいことこの上無しだし、変えようと密林見てたけど2G/3G用はだいぶ取り扱い減ってきたねぇ カメラ穴気にしなければ4G用とか使えるんかな posted at 15:24:35
  • そういやSetPoint最新にしてからM555bもMX620もMicroGearプレジションスクロールホイールの設定がなくなってただのホイール設定になっちゃったような バグなのかそういうものなのか posted at 14:36:04
  • 帰宅すますた やることが相変わらず多すぎる posted at 14:07:45
  • すーぱーりだつっ posted at 13:52:22
  • めいやーめいやー posted at 13:23:31
  • I'm at マルト湯長谷店 http://4sq.com/iArJfT posted at 13:19:02
  • I just became the mayor of マルト湯長谷店 on @foursquare! http://4sq.com/daCB55 posted at 13:19:01
  • また車で待ちぼうけ http://twitpic.com/53gbvx posted at 12:21:50
  • I'm at 福島労災病院 (内郷綴町沼尻3, いわき市) http://4sq.com/ln3b4E posted at 12:01:15
  • 霧雨なう posted at 11:26:01
  • iPadにLaVieについてきた充電アダプタつないでDockケーブル挿したらなんか充電できてるわ でもACアダプタに比べると充電が長い気もするけど posted at 10:58:57
  • @ks_tj2 地元の塗料メーカー工場の影響もありそうですが、仕様も含まれるとなるとMCかなーと もう3年目ですしね posted at 09:54:52
  • ※一部、仕様・グレード・カラーについては、生産上の都合でご用意できない場合がございます。 詳しくはお近くの販売店にお問い合わせください。 とかキューブのサイトに書いてあるけどマイナーチェンジ来るんか? posted at 09:48:47
  • そして折角なので雨が降ろうが槍が降ろうが明日は車で出かけ・・・いや近所止まりではありますが posted at 08:36:28
  • つーわけでおはようございます 日記更新済ませましたがまだ数日分書かないと(ry あと片付けをもう少しやりたいんで今日はつぶれそうです posted at 08:35:58
  • 新メインマシンのVAIO Eのセットアップを進めつつソフトの動作確認、まぁそれなりの結果だったのですよ。 http://r10.to/hBrfyU #r_blog posted at 08:34:11

|

« 5/27のつぶやき@Twitterでゲソ | トップページ | 5/29のつぶやき@Twitterでゲソ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5/27のつぶやき@Twitterでゲソ | トップページ | 5/29のつぶやき@Twitterでゲソ »