« 5/26のつぶやき@Twitterでゲソ | トップページ | 5/28のつぶやき@Twitterでゲソ »

2011/05/28

5/27のつぶやき@Twitterでゲソ

  • xD-Pictureカードの整理をするなど 1枚が家族旅行用でもう1枚が友人との小旅行用、あとは適当に入ってる感じかな posted at 23:02:54
  • @rie48altezza まぁNシリーズ出た辺りから安いモデルもまぁまぁ出るようになりましたからね、でも今回のは異常ですがw DellやHPのGPU搭載機より安い感じですし・・・ posted at 23:02:17
  • @rie48altezza 長丁場に耐えられるハイスペック仕様になってますからねー ホントVAIO Eは破格でした、まだ売ってるところを見るとかなりの台数が出てそうですが posted at 22:35:52
  • @rie48altezza グラフィックのスコアがデスクのメインマシンに迫る勢いだったのにはビックリでしたね、HDMIでテレビ繋げば今まで通りデュアルディスプレイ出来ますし i5やi7に載せ替えられるのもいい感じですw あれは四畳半ですねぇ posted at 22:26:34
  • みずほ銀行の駐車場がタイムズ24になってたわ まぁ10分以内なら無料だしATM目当てだとその間で済むけどね しかしスペース狭すぎて停めるの大変 posted at 22:23:20
  • @rie48altezza 今までが四畳半に詰め込みすぎだったんで、これを機にシンプルにすべくいろいろまとめてますからねー ノートならいざと言うときもすぐ持ち出せますし、コストパフォーマンスも良くなってるので結構十分な感じはあります posted at 22:22:11
  • どうも最近車運転してるときはコネクトしか聴いてない気が うおーまどマギ中毒だわー posted at 22:17:12
  • 我が家のデスクトップ2台がノートに入れ替わった事による電気代の推移が気になるわー この2台は稼働時間長かったし posted at 22:15:12
  • Windows7を本格的に使うようになるとタスクバーがアイコンだらけになるなぁ posted at 22:13:33
  • @rie48altezza 拡張性も含めてデスクトップならつぶしが効きますからね ただ揺れで吹っ飛んでくるのが怖いのでしばらくノートメインにせざるを得ないんですがw 収まってくればi7なデスクもいいかなとか posted at 22:12:54
  • @rie48altezza USBポートが大量にあったデスクトップからの代替なんで尚更なんですよねー メインマシンというのはなかなか周りがごちゃつくものです posted at 21:56:27
  • USB2.0ハブ買わないと駄目だなこりゃ HDDは常時繋ぎっぱなしで他にマウスと複合機とデジカメ繋いだら4ポートいっぱいだし 4ポートくらいのハブ1個買ってマウスと複合機とデジカメはそっちに繋ぐか HDDは速度気になるからポート直で posted at 21:53:18
  • おやすみなさーい RT @hatsunenegi: おやすみなさーい posted at 21:51:48
  • さっきの地震は49号真下が震源とか まぁまぁ近いなぁ posted at 20:33:35
  • テレビ見ながらiPadで食べログ見ると空腹が極限w posted at 20:21:30
  • リビングのREGZA、残しときたいものは番組表からダイレクトにREGZA Blu-rayに予約するようにしましたよ posted at 18:59:27
  • マカダミアうめえ posted at 18:53:54
  • しかしSOTEC E7、震災で逝ったLaVieから抜いたBD-ROMやら整理でデスクトップから抜いたPenDC E6800 3.2GHzやらで無駄なスペックになっていくなー posted at 18:45:51
  • んでメインデスクからCore2 Quad Q8200をリビングのSOTEC E7に移してみる予定 GeForce 9400で動くかなぁ これにすればクアッドコア液晶一体型になるけどw posted at 18:44:43
  • ドナドナるデスクトップの再セットアップ中 グラフィックまで全部AMDだからドライバの準備は楽ですね posted at 18:43:40
  • 価格にクラッと来てIYH!っていた2台目VAIO E、デスクトップ代替になかなかよさげだったのですよ。 http://r10.to/hBg1kz #r_blog posted at 18:42:45
  • 珍しくアクアマリンふくしまがテレビに映ってますねぇ posted at 18:00:38
  • @ks_tj2 BD再生には使うつもりですが、焼くにはやっぱスリムラインは速度遅いですし何より焼き品質が(ry なんでどうも気が進みませんw まぁBDに記録すること自体それほどないかと思いますが・・・レコーダーありますし・・・ posted at 17:53:13
  • 路地MX620のクリックボタンの調子が悪くなってきたんでサポセンに電話したら相変わらず外国人だたーよ まぁ時間外だしね posted at 17:31:52
  • RT @zombie_you: パンの耳 というから印象が悪い パンのえんがわ と呼んであげたい posted at 16:48:23
  • @Chitoserei 光沢タイプだと尚のこと、指紋つきにくい非光沢タイプでもやっぱり付きますからねぇ まめに拭くしかないですね posted at 12:31:29
  • CULVは内蔵HDDを大容量にするより、SSDにして足りない容量はNASなりネットストレージで補う方が使い勝手いいよねー シングルコアマシンだと尚更 posted at 12:29:31
  • iPadに液晶保護シートつけても結局指紋がべたべたアルヨ posted at 12:25:50
  • しかし最近鰯雲大杉 これから天候が崩れるってのは分かりますけどね posted at 12:21:38
  • しかしノートにBDバーナー付いても故障が怖くて多用する気にならないなぁ 記録速度考えると延々とレーザー照射してるわけだし とUJ240AS内蔵VAIOに思うわけですw posted at 12:17:18
  • おひるなう 風が弱くて曇ってて微妙に暑いわ 関東も梅雨入りしたしこっちも6月前ないしジャストには梅雨入りなんかぬ 明日から雨だし posted at 12:15:52

|

« 5/26のつぶやき@Twitterでゲソ | トップページ | 5/28のつぶやき@Twitterでゲソ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5/26のつぶやき@Twitterでゲソ | トップページ | 5/28のつぶやき@Twitterでゲソ »