« 5/25のつぶやき@Twitterでゲソ | トップページ | 5/27のつぶやき@Twitterでゲソ »

2011/05/27

5/26のつぶやき@Twitterでゲソ

  • @chocobosan WiFi版ですね、 http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/ipad ここに転がってますw posted at 22:12:48
  • でもAIRは描画途中で応答なしウインドウ扱いされたり、たまに落ちたりするのが微妙ですね D.C.は足りないモジュール追加した上でも管理者権限じゃないとセーブデータ読み込みおかしくなるし、画面表示にもちょい難があるんで別にPCか仮想環境用意するのがベターかと posted at 22:10:54
  • 明日のブログネタにするつもりだけど、Windows7 64bitで古くは2000年のAIRから新しいのは64bit対応可否書いてなかった2007年のリトバスまでとりあえず動くことは確認しますた posted at 22:09:02
  • 気がつくとメインマシンもサブマシンもWindows7になってる うーん慣れるしかないか posted at 22:07:39
  • 初代整備済み16GBなら3万です、自分は買いましたw RT @chocobosan: iPadが欲しくなっってきたけど、5万も払う価値は無いなと思うわけで。 posted at 22:06:53
  • VAIO Media PlusってDTCP-IP対応でスカパー!HD録画分も配信受けられるのね 今度試してみるか posted at 22:00:05
  • 強いて不満挙げるなら左にオフセットされすぎなタッチパッドがキー入力中微妙に反応するとか、USBが手前に付きすぎててつなぎまくると邪魔とかその辺かと アイソレーションキーボードは慣れられそうな感じ posted at 21:54:52
  • しかしLaVieの15.4"WUXGA液晶はかなり目が疲れるのに、VAIOの15.5"FullHD液晶はいつも通りに使えてるなぁ LEDバックライトだからなのかパネル世代的なものなのか posted at 21:53:42
  • @taru2 どちらかというとWindowsメールやOutlook Expressライクに使えるのがいいですね Liveメールはどうしても面影ないので 最近のノートはアホみたいに安いですし、エンコもさほどやらないんでデスク淘汰されやすい時代になった気がします posted at 21:50:19
  • 【西川和久の不定期コラム】 日本HP「Elite 21.5インチワイドUltra SlimモニターL2201x」 ~薄くてスタイリッシュなフルHDディスプレイ http://t.co/Mp3NecO via @pc_watch MVAって今は富士通じゃないんだよね ChiMei? posted at 20:43:53
  • 窓の杜 - 【REVIEW】恋愛アドベンチャー仕立ての入門教材「ExcelVBAによるInternetExplorer制御講座」 http://t.co/8MwB2h0 via @madonomori ホントコミPo!って実用性高いですねー! posted at 20:39:13
  • Windowsメール捨ててメーラーにOutlook2007使い始めたけど意外といけるw 少なくともWindows Liveメールよりはマシ posted at 19:14:39
  • しかし今日のケーヨーD2の混みっぷりは尋常じゃなかったなぁ 創業祭パワー恐るべし posted at 18:56:27
  • とりあえず藍王のAVHD-Uガワ2個購入 1TB HDD突っ込んで1つはリビングにもう1つはメインPCの外付けに使うお posted at 18:55:37
  • メインマシンをVAIOに切り替え完了 デスクトップ並みにパワフルだし、意外と15.5"フルHD液晶も見やすくていいわぁ http://twitpic.com/52nrm8 posted at 17:42:49
  • おひるなう 夢魔い posted at 12:33:21
  • 熱暴走ですかね? RT @nazomouse: なーんかCF-T4の無線LANがおかしい。今はusbレシーバータイプの子機で繋いでいるのに、ある程度時間経ったら飯能無くなる。ナジェダ posted at 08:43:42
  • やっとBSフジでもあの花始まったけどかなりの周回遅れ感 まだ手を付けてないけどw posted at 07:59:25
  • @rie48altezza 最近の車だと最初からビルトイン用地があるんで使わないと勿体ないですしねー まぁ車が板金から戻ってこないと取り付けすら出来ないんですが posted at 07:55:28
  • VAIOのVAIO Gateって、ランチャー機能はまんまOSXのDockのぱくりに見えるw まぁあまり使わないんでギャルゲー専用ランチャーにでもするかぬ posted at 07:52:27
  • @rie48altezza おはしたーw、どうも自動後退とかに頼むと車載器に膝蹴り食らわす位置とかに貼り付けてきますからね(ぉ posted at 07:50:10
  • あービルトインの話、弟のタヌキ顔キューブ(ぉ にETC付けることになったんでディーラーにETCサブキット発注してもらってすっきり付けようって話ですが 親のティアナと自分のティーダもビルトインですしおすし posted at 07:49:16
  • おはようございます、やっぱりETCはビルトインですよね(挨拶 posted at 07:46:57

|

« 5/25のつぶやき@Twitterでゲソ | トップページ | 5/27のつぶやき@Twitterでゲソ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5/25のつぶやき@Twitterでゲソ | トップページ | 5/27のつぶやき@Twitterでゲソ »