« 5/23のつぶやき@Twitterでゲソ | トップページ | 5/25のつぶやき@Twitterでゲソ »

2011/05/25

5/24のつぶやき@Twitterでゲソ

  • 睡魔に勝てそうにないんでそろそろ身をゆだねるか・・・w posted at 23:19:44
  • @vista_mac 流石に地元のパソコン工房は4sq的にもだいぶ人気みたいですが、きっとあそこは・・・とか。どこまで続けられますかねw posted at 23:05:53
  • @vista_mac 確かに弟3人スマホ持ちになりましたがw、ガラケーでも4sqできますからねー 地元でもちょっとコアな店とか入ってチェックイン試してみたいですw posted at 23:00:30
  • @vista_mac しかも若い人あんまり行かなさそうなスーパーとか普通にリストに出てきますしw 全国的に普及が進んでいるのでしょうか・・・w posted at 22:56:19
  • @vista_mac そのための車ですから(ぉ こんな片田舎でも4sqやってる人いるんだーと近所のスーパーでチェックインしつつ思いますw posted at 22:53:11
  • 5/25発売のブツを密林で4月に予約したものの発送は当日以降になるんかねこのままだとw まぁ出費0だし贅沢言わないけど posted at 22:50:30
  • どうやら6月もアキバ行く感 まぁこれは身内の観光目当てだけど おれっち、もう買う物が見あたらないや posted at 22:49:32
  • @vista_mac 最近は4sqも使うようになったので無駄に外出が楽しいですw おかげさまで週末忙しくなりましたw posted at 22:48:58
  • @vista_mac なんかけいおん!コンビニやら各所ネタに充ち満ちてますw コネクトは車運転するときはほぼ聴いてますしやばいかもしれませんねー posted at 22:39:37
  • 気がつくと口笛がコネクトになってるくらいには染まってるなー posted at 22:34:16
  • @vista_mac おかげさまで店内で顔に出さないよう俯きつつ携帯でTwitterに報告するのが通例になりつつありますw まぁ燃料投下的には不自由しなくなった感じですね posted at 22:32:51
  • @vista_mac アニソンだと言われないと分からない秀逸な曲も多いですからね、普通のほーむセンターでもひだまりスケッチで聞いたことあるBGMとか流れてましたしw どうも顔に出るのをこらえるのが大変な時代になりましたw posted at 22:26:41
  • @vista_mac とりあえずブログで取り上げたりとか色んな場所に書きまくれば関係者の目に付く機会も・・・とかw アニソン流す自動後退があるくらいなのでこの辺の敷居は低そうですw>店内放送 posted at 22:22:49
  • アキバ行くと結構な数のショップでまどマギOP見られるね 一時期キュゥべえに乗っ取られてただけのことはあるかと posted at 22:20:46
  • @vista_mac せめて店内放送でコネクトでも流してくれるとktkr!とかなるんですがw とりあえずまずはファッションセンターほむらの周知活動でも行いますか・・・w posted at 22:19:40
  • レーザーマウスでもポインタ飛ばないしパッド自体机にかっちり固定出来るんで、ほむほむマウスパッドは意外と使い心地(・∀・)イイネ!! posted at 22:17:10
  • @vista_mac アニメイトとかゲマとかの品揃えを越えるグッズ類になると面白そうですw 対象商品云円分以上買うとソウルジェムプレゼントとかw 入り口にキュゥべえ配してみるとかやり方はいろいろありそうですねー posted at 22:15:37
  • @vista_mac 確かにこちらのほうが関連性は高いですねw 魔まマのフェアとかタイトルだけで何をするのか無駄にwktkしますー posted at 22:11:21
  • つーわけでほむほむマウスパッド with 路地MX620 http://twitpic.com/51wmr4 posted at 22:10:01
  • @vista_mac もう何を売る店なのか分からなく(ry ただし売り上げの大幅な向上は期待できそうですがw 田舎にもあるので出かける度にほむほむを堪能できますw posted at 22:07:06
  • @vista_mac 皆さんしまむら見つけたらほむほむを思い出してくださいw と言うか4/1ネタで本家がコラボっちゃっていいレベルかもですw posted at 22:03:32
  • @vista_mac "し"と"ま"をくっつけると"ほ"に見えるという(ry いや病んでますね・・・w posted at 22:01:38
  • まどマギ8話視聴完了 おかげさまで最初に使い始めるマウスパッドがほむほむにケテーイしました(ぉ と言うか某衣類販売店がファッションセンターほむらに見えるから困る posted at 21:58:37
  • AKIBA'S TRIPってそんな大人気だったんか 弟が買ってたけど posted at 20:26:24
  • とりあえず弟のPCを使ってTEOにDigitalTVboxの録画データ移行して、あとはHDDの消去とVistaのクリーンインストールをしないとなー posted at 20:23:25
  • オーナーメードでVAIO買うと相変わらず松本ベース店から黒猫が持ってくるなー posted at 19:55:54
  • メモリ6GBのうち2GBx2は友人のFMVに寄贈するかな 4GB積んでおけばDigitalTVboxも快適だし posted at 19:25:58
  • VAIO発送連絡北 明日は環境ガンガン移行してデスクトップを分解ドナドナせざるを得ないw posted at 19:24:38
  • アキバで買ってきた一品、iPad用液晶保護フィルムをやっと貼り付けたのですよ。 http://r10.to/hBV7F1 #r_blog posted at 19:23:35
  • 今更ながらiPod touchにもデジタルコンパスついてることに気付くなど 現在地ボタン押すと普通にウチの上にピン刺さってびっくり posted at 18:57:27
  • I'm at マルト湯長谷店 http://4sq.com/kpYiFl posted at 18:16:59
  • 車でiPadなう http://twitpic.com/51u257 posted at 17:52:29
  • I'm at カワチ薬品湯本店 http://4sq.com/k0kAQx posted at 17:43:51
  • 弟の旧PCは一式オク流し完了したけどどうなるかなー posted at 17:07:54
  • 普通にロソーンでCagayake!とか流れてると日本なんだなーと実感するわ posted at 12:30:16
  • @Chitoserei まー手持ちゲームでAlphaROM対応なのはVista出た後の作品だけなんで、その点は楽そうです メモリが4GB以上使えるメリットはやはり大きいです posted at 12:29:39
  • 50円のカップベンダーって高確率でお釣りのとこに50円が入りっぱなしになってる気がする posted at 12:28:05
  • おひるばう 晴れて来ますた posted at 12:26:23
  • おはようございますはオワコン(ぉ 雨は止んでます posted at 08:41:21

|

« 5/23のつぶやき@Twitterでゲソ | トップページ | 5/25のつぶやき@Twitterでゲソ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5/23のつぶやき@Twitterでゲソ | トップページ | 5/25のつぶやき@Twitterでゲソ »