« 初恋の人から(ry | トップページ | トンネルを抜けると、そこはVista だらけの部屋でした(ぉ »

2009/03/29

03月29日のココロ日記(BlogPet)

理詰めで考えても新しい記事はかけないのです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

« 初恋の人から(ry | トップページ | トンネルを抜けると、そこはVista だらけの部屋でした(ぉ »

コメント

はじめまして、うりぽんです。
ほかの人のブログをいろいろと見ているうちに、i-ji-さんのブログにたどり着き、以前からちょくちょく訪れていました。

昨日のエイプリルフールの画像見ました。インパクトはすごいですねw
自分もあんなような大型画像を張り付ける、とかしてもよかった気もします。

さて本題に移りますが、i-ji-さんのブログを個人的にけっこう気に入ったのでコメントさせていただくのとともに、もしよければ相互リンクしてもらえないでしょうか。

よろしくお願いします。


※メインブログに書き込もうとしたら、書き込み規制を受けましたのでこちらから書き込ませていただいています。

投稿: うりぽん | 2009/04/02 17:53

こんにちは、管理人です。

今回はメインブログの書き込み制限でお手数をおかけ
しました。一応今回コメントいただいたホストからの
書き込みはできるように設定を変更しましたので、
確認していただければと思います。

メインブログの4月1日ネタですが、いろいろと忙しく
考える余裕がないままに前日の1時間前くらいに
画像をこしらえて当日0時に貼っただけなんですよね。
もう少しひねりが欲しかったのですが、如何せん
思いつかないものは仕方ないなーと。次回はもう少
しインパクトのあるデザインにしたいところです。
何はともあれ反響をいただけてよかったです。

相互リンクについてはメインブログのほうをよく見て
いただいているようですので分かると思いますが、
右下のほうにリンク集があるのでそちらへ追加させ
ていただきますね。これからもよろしくお願いします。

それでは。

投稿: i-ji-@管理人 | 2009/04/04 07:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13728/44497700

この記事へのトラックバック一覧です: 03月29日のココロ日記(BlogPet):

« 初恋の人から(ry | トップページ | トンネルを抜けると、そこはVista だらけの部屋でした(ぉ »